2011年02月17日

いい感じの60Pですが・・・(連続更新4回目)

こんばんは。

明日は期末テストがあったりします。
正直面倒です。フォーーー!w


メトロイドもクリアしてしまったのでとても暇な状態ですw

カービィでも買ってみようかと思いますww



今日の本題はこちら!
posted by syoki1234 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

フォトコンに応募させて頂きました(連続更新3回目)

こんばんは。


いやー。メトロイドシリーズってやっぱり奥が深いですね〜。
銀河連邦の裏計画が許せん!w

「惑星ゼーベスのメトロイドを壊滅し、マザーブレインを破壊」というミッション(初代)
「メトロイドの生息地、惑星SR388のメトロイドを壊滅」というミッション(U)
「スペースパイレーツに奪われたベビーメトロイドを救護し、再建築された惑星ゼーベスにいるマザーブレインを破壊」というミッション(スーパー)
「救難信号を確認した廃施設【ボトルシップ】にいる生存者を確保。銀河連邦第7小隊と共にボトルシップで起きた謎の事件の真相を調査」というミッション(OtherM)
「惑星SR388で発見されたXにより全滅したバイオロジック宇宙科学研究所の事件調査、生存者の確認、爆発的に増殖してXの排除」というミッション(フュージョン)


こうしてミッションを見ていくと、繋がりが分かりますかね〜。
銀河連邦の裏計画というが、OtherMやフュージョンで確認できるのですが、「メトロイドの平和的利用のため、隠しセクターで繁殖させる」という計画なんです。
平和的ならいいじゃんみたいな感じになりますが、設定上メトロイドは「あらゆる生物の生命エネルギーを吸い尽くす危険な存在」なので、初代やUなどで壊滅を要求させているんです。

この話はまた後日・・・。

あと、メトロイドフュージョン 難易度ノーマルをクリアしました。



くそぉぉ。もっと早くクリアできないだろうか。。。w




今日の本題はこちら。




本文はこちら!
posted by syoki1234 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | NA PHOTO Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

夕日と水槽・・・(連続更新2回目)

こんばんは〜。

この1000回連続更新をして終わったら何があるんだ。。。w
まぁ考えて見ます。

その前に1000回連続更新なんて達成した人いるのでしょうか?
だって普通のブログですよ?w

ネタ切れせず1000回達成したら、ギネス記録?www


本題はここからです。本文はこちら!
posted by syoki1234 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

久々に水換え(目指せ!1000回連続記事更新1回目)

こんばんは。

仮面ライダーって本当に良いですよね。
V3とか、「仮面ライダー、ブイスリャァァァァ!」とか言いますし。

格好良い!

・・・。


さて今日の本題は水換えです!w(またかよ




本文はこちら!
posted by syoki1234 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

どっちかと言うと自分の趣味よりなので、タグもw

こんばんは。

やっぱり1日の終わりにブログ更新するのが一番なsyokiです。
ブログなので更新速度なんて管理人の勝手ですもんねw


仮面ライダー、今日も見るのを忘れたと言う^^;
オーズはもうタジャドルコンボという新フォームも登場しているようで、結構強かったみたいですが最強コンボではない様子^^;
どんだけコンボ(フォーム)あるんだ、オーズ・・・w

タブルだって、


基本フォーム
サイクロンジョーカー

ヒートメタル

ルナトリガー


基本フォームになる間の予備フォーム

サイクロンメタル
サイクロントリガー

ヒートジョーカー
ヒートトリガー

ルナジョーカー
ルナトリガー


というね。

なんか仮面ライダーについて語ってしまいましたが、本題じゃないのでw








本文はこちら!
posted by syoki1234 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メトロイドをして風景を撮る

おはようございます。

初代、スーパー、OtherMと3作を制覇してきたsyokiです。

昨日は注文していたメトロイドフュージョンが届いたのでプレイしてましたw

今日はそのお話です。




本文はこちら!
posted by syoki1234 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

タイトル決めるのって難すぅぃぃ^^;

こんばんは〜。


1年生大会があったsyokiです。
と言っても自分は2年ですがwww


やっとメトロイドフュージョンを注文したお店からメールが届きまして、恐らく明日には届くと思います・・・。
早くプレイしてぇ〜ww


本文はこちら!
posted by syoki1234 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

綺麗な水槽を保ちたい今日この頃・・・

こんばんは。

妹がインフルに掛かってます^^;
学校も早退したみたいで、今は部屋で寝てますがその妹と接触したので恐らく・・・w

あ、そうそう。
自作した青少年部のロゴなんですが、ステッカーにしました。


DSC00419.JPG

希望者には配布いたします〜。








本文はこちら!
posted by syoki1234 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

コメ返信できてなくてゴメンなさい!!

こんばんは。

コメント返信ろくに出来てないのに、記事更新してるという^^;
すいません、この記事を書いた後にします(たぶん・・・ぇ


本文はこちら!
posted by syoki1234 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

濁りも大分消えました。

こんばんは。

今日は久々にコーラを飲みましたww
やっぱり最高ですね!w

コーラを買いに行った帰りの動画を撮ってましたwww







本文はこちら!
posted by syoki1234 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

