2011年07月28日

ブログ引越しのお知らせ

大変勝手ながらブログを引越しさせていただきました。
引越し先↓
http://syokika23.exblog.jp/


途中からゴチャゴチャな記事になってしまい、正直モチベも上がってませんでした。
引越し先では初心に戻り、ブログも安定した記事になるかと思います。

リンク変更のほうお手数ですがよろしくお願いします。
posted by syoki1234 at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

マリオのチョコエッグを買ってみました

こんばんは。

最近、ニコニコ動画で動画視聴しているのですが、やっぱり日本の会社が運営しているサイトは良いですね!
もちろん動画の情報量がハンパなく多いYoutubeも負けてないですがww

まぁほとんど、ゲーム実況動画をみてるんですけどww



本文はこちら!
posted by syoki1234 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

どっちかと言うと自分の趣味よりなので、タグもw

こんばんは。

やっぱり1日の終わりにブログ更新するのが一番なsyokiです。
ブログなので更新速度なんて管理人の勝手ですもんねw


仮面ライダー、今日も見るのを忘れたと言う^^;
オーズはもうタジャドルコンボという新フォームも登場しているようで、結構強かったみたいですが最強コンボではない様子^^;
どんだけコンボ(フォーム)あるんだ、オーズ・・・w

タブルだって、


基本フォーム
サイクロンジョーカー

ヒートメタル

ルナトリガー


基本フォームになる間の予備フォーム

サイクロンメタル
サイクロントリガー

ヒートジョーカー
ヒートトリガー

ルナジョーカー
ルナトリガー


というね。

なんか仮面ライダーについて語ってしまいましたが、本題じゃないのでw








本文はこちら!
posted by syoki1234 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メトロイドをして風景を撮る

おはようございます。

初代、スーパー、OtherMと3作を制覇してきたsyokiです。

昨日は注文していたメトロイドフュージョンが届いたのでプレイしてましたw

今日はそのお話です。




本文はこちら!
posted by syoki1234 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

