2011年04月05日

水草を頂いたぞい!

えー、皆様。こんにちわだぞい!
ワシはプププランドの大王、デデデだぞい。



・・・。(;^ω^)




という意味不明なあいさつは措いといて。

ブログではご無沙汰です。
スカイプ、ツイッターは毎日いますwwww

syokiです。


久々のブログで水槽リセットしてな〜んにもネタがないと思っていたら、昨日ネタになるものを頂きました。



昨日、ある電話がきました。父からです。


父「今、会社の人が水草くれるって言うんだけど、どうする?」

syoki「水草か〜。水槽リセットしたけど、もうすぐ立ち上げるからな〜。あと小遣いもないしw じゃぁお言葉に甘えて頂いちゃおうかな」

父「そうか。帰りは夜だからな。」

syoki「おk」


とまぁこんな感じに会話をして、水草を頂くことになりました。
こんなことは初めてだな〜ww
ブロガーさんから(特にteruki1997さん)たくさん頂いたことはありますが、こうして身近にいらっしゃる(今回は父と同じ会社に勤めている方)から頂くのはお初です。

そんなこんなで頂いた水草。





(うわー。日本沈没のパンフレットあるよ〜w

ウホw 
こんな袋に入っていましたお(^ω^)







(まだ写ってるよ〜w

うひゃーーーーーーー(゜∀゜)ノ
大量ジャマイカ!w






ラージパール

と、





(これにも写ってるw


おそらくルドウィジア系の水草。
名前は分からないとです。


ちなみにラージパールのほうは見て分かるとおり↓





(もうええわ!w


一掴み分を余裕で超えてその3倍ほどww

すげぇ大量ですなww


いや〜。こんなに大量とは思っていませんでしたので、ありがたい限りです。

ありがとうございました^^
来年のレイコンに向けて頑張りたいと思います。

正直どうなることかと思いましたよ、レイコン。
水草足りなくてヤバイんじゃないかと思いましたもん。


よぉし。去年のレイアウトに対抗して今回はラージパールを大量に使ってやるぞい!(去年はパールグラスが大量にw


本当にありがとうございました!



それでは〜。




posted by syoki1234 at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ものすごい量のラジーパールですね!
どんな水景になるか楽しみです^^
・・・・・・・・・・・・・・
勝手ながらブログをリニューアルさせて頂きました。
再リンクをお願いします。
あとリンクを頂いてもいいでしょうか?
Posted by plakad at 2011年04月06日 11:14
plakadさん

ご無沙汰しております!
地震、そちらでも結構な影響が出ていたようですね^^; 
大半がラージの水景・・・、自分でも想像がつきませぬ(-ω-)

リンク変更おkです^^
あ、どぞどぞ。リンクはご自由に〜♪
Posted by syoki1234 at 2011年04月06日 12:05
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:32
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:58
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:55
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

