2011年03月17日

こんな時だからこそ、やるんじゃないですかぁ?(`・ω・)ウォォォォ!!Part2

こんにちわ。

まだ被災地では断水、停電の箇所があります。
一刻も早く通常の生活に戻れるよう、自分もやることはやらねば。
とにかく、役場に行ってホッカイロやお金などを寄付、募金したいと思います。


前回は雪をドボーンと入れたところで終わりました。


さて、今回はガチガチの雪をどうやってカチ割ったかです。(嘘、リセットの状況ですw


屋根から落ちた雪を使ったので、もちろん硬いのは当たり前。
雪って放っておくと、ガチガチになるのですよ?w

それを、こうして割ります。





えぃ!えぃ!


足が痛いw




で、ある程度水に溶かしたら、水槽にブチ込みます。





全然溶けてないね〜。



この溶けてない雪を使って、ガラス面を掃除するわけですよ(写真なしw


終わったら溶かします




完全に電気食ってるじゃねぇかよ。
メタハラよりマシか。





新しいレイアウト。「インド大陸とエベレストの誕生」

皆さんはご存知でしょうか?
インド大陸はかなり昔、ユーラシア大陸に繋がっていなかったのです。
それで、プレート移動の影響でユーラシア大陸と結びつくわけですが、その時にできたのが、エベレストなんです。
海底が押し上げられたことによって、高い山々ができ、エベレストではアンモナイトなどの化石が多数発掘されるわけです。なので、エベレストは火山ではないんですね。
ヤバ、これ来年に使えるw

という意味不明な知識と思いつきは放っておいて、話を戻しましょう。





ポンプで吸い出せなかった水は水槽を持ってバケツに移します。
風呂まで持って行って「割れた!クソォ」なんてことならないようにするためでもあります。


石は漂白漬けにします。





コケやっほぃ(゜∀゜)




これで、リセット作業終了です。
石は本日取り出したいと思います。

新聞にでも包んで保管しておく予定です。

あとはレイアウトを考えまくります。



告白できなかったので、魔理沙を眺めてます・・・。(まだ引きずってる




背景も魔理沙にしているので、どこでも眺められるという妖怪ショキニジが考える思考でこざいます。

それでは。

(うわ!ブログの記事投稿画面に妖怪ショキニジが!?w)
posted by syoki1234 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191084471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。