2011年03月11日

とりあえず、twitterでつぶやけばおk(`・ω・)part2

こんばんは〜。
来週は卒業式です〜。
こうみえて(どう見たら?w)卒業式で一回も泣いた事のない男です。
え?卒業式って泣かなくないですか?

旧ブログの編集画面開いたら、まだ結構な方々が見ていらっしゃいました!
ありがとうございます!



さて、いつの間にかシリーズ化したtwitterでつぶやけばおk(`・ω・)
文字数的にtwitterでもつぶやけば良いのですが、なんて言ったって動画が貼れないw
そういう欠点があるのでブログで更新するという。



父が会社の研修で箱根に行っていたのですが、その時のお土産です。





さくらまんじゅう

かなり、美味しかったです!
ちなみに自分がお土産一番好きなのは、東京駅で有名な「ひよこ」ですw
もうアレは癖になるww



あと、こんなものも見つけました。




伝説のスタフィー

今はシリーズ5作目「たいけつ!ダイール海賊団」が最新のスタフィー。
スタフィーシリーズは、

伝説のスタフィー(1作目)(GBA)

伝説のスタフィー2(2作目)(GBA)

伝説のスタフィー3(3作目)(GBA)

伝説のスタフィー4(4作目)(DS)

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団(5作目)(DS)


自分が持っているのが、1作目、つまり初代にあたるスタフィー。
自分が幼稚園くらいの時に買ってもらったソフトです。

懐かしいw

まだアギトとかカービィとか見てる時ですからね〜w

カービィとスタフィー。
ある意味フレーズが似ているので、間違えそうですねw

実はこのゲーム、ラスボスクリア後、各ステージにテンカイからスタフィーが落とした宝物を集める旅に出るのですが、攻略サイトなど見なくても、仲間に話すことで在り処が掴めるという珍しい方針のゲームなんですw


とりあえず、宝物が全然集まってなかったのでパーフェクトクリア目指して頑張ります!



それでは〜




posted by syoki1234 at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてるかーい!!
生存報告よこしなさーい!
心配しまくりです。とりえず旧南観会メンバーでは...
Posted by hositaro at 2011年03月12日 04:11
そちらは大丈夫でしたか?
新潟も結構揺れたので心配してます。。
Posted by aqua×aqua at 2011年03月12日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189990046

この記事へのトラックバック
×

