2011年03月10日

とりあえず、twitterでつぶやけばおk(`・ω・)

こんばんは〜。





今日ってもう日変わってますがw
クラスマッチがありました〜。
自分はバスケを選択してやったのですが、1回勝ってあとは負けw
チクショー。

まぁハンデを付けられて、制限区域内(所謂ペイントゾーン)得点半分。
ランニングシュートには行けないわ、ディフェンスはリバウンド取れないわで大変なわけですよw

まぁいいんですけどwww

ちなみに、女子の試合、男子の試合共に主審として出てましたww
普通の試合でもタイマーをしているので、審判を見ているわけなのですが、そのおかげとネットでも勉強していたりしているので、ある程度は分かりますw

とかやってわら、地震来るっていうねw
仙台付近にお住まいの方々は大丈夫でしょうか?
誰も犠牲者はいらっしゃらないようでしたが。


最近多いな〜。



ということで、今日はこの辺で。





こんな動画を見つけてしまったというねw
Youtubeで「東方」ってキーワードでサーフィンしてたら出てきましたw
ダメだ、2次元に取り込まれてるw






posted by syoki1234 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震きましたよね〜^^;
いつもヘラヘラしてる先生が急に
「ふせろぉ〜!!」って怒鳴ったので
ビックリしました(笑
Posted by aqua×aqua at 2011年03月10日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。