2011年03月06日

(笑)と付くアクアグッツ

こんばんは。

気付けば、1週間放っておいてるこのブログww

アクアにもモチベーション上がらず、放っておいてます^^;
レイコンに出せるか不安。。。

(#^ω^)モウドウニデモナッチマエ


とりあえず、部活の後輩から東方のゲームを借りたいと思うので、それでスッキリさせましょう。
また2次元ネタかよww
というか東方はゲームですww

syoki1234naworld2.png


ちなみに、東方キャラで一番好きなのは、

十六夜 咲夜(いざよい さくや)です

syoki1234naworld2.png



2次元全力疾走中なsyokiですねw





どれどれ、そろそろ本題〜





さて、昨日は眠くて記事にできませんしたが、ある方から素晴らしいものを頂きました。







そのある方とは。。。




軸太さんです!


中身はコレ!





(向きが逆という声は受け付けません)

みにぴっかー(笑)
え?公式ではそうなってましたよ?w


ミニピッカーですね〜。

以前もこれでプレ企画をしていたような気がしますが、その時はうまく悪魔が「やっほ〜ぃ」と囁き、応募できなかったので、嬉しい限りです。






噂どおり、アレが足りませんねwww
この記事を参照


しかし、軸太さんはデザイン性が凄いです。

何もかもが格好良い〜♪






髪ゴケ用の駆除アイテムらしいですが、実際今の60Pに髪ゴケ出てないので、こびり付いたコケを駆除するのに使わせていただきます(今は




ということで、みにぴっかー(笑)のちょっとしたレビューでした。





来い!ジクタパワー!!!!!!!!w





それでは〜



posted by syoki1234 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。