2011年02月28日

水換えデーは遅れてるデーww

こんばんは〜。

土日の試合は無事終わりませんでした・・・(´・ω・)
大怪我をした同級生もいれば、足をひねった後輩もいます。
バスケってちょっとしたミスで怪我に繋がるのですよね〜。
改めて思い知らされました。


あと、軸太さんにつられて自分もコチラで診断をしてみましたw
病気とかそんなもんじゃありません。ボーカロイド診断ですwwww


自分は。

VOCALOID嵐音syokiのイメージカラーは青、髪型はアシンメトリーロングで性格(属性)はアイドル。得意なジャンルはR&Bです。


でしたw
調子乗って軸太さんの診断結果から想像して絵描いたりしてますので、やった方は是非自分へ診断結果を添えてご連絡をwwwww



ということで、まるで↑が本題のように感じられますが、今回の本題は水換えですww

突っ込まないでくださいw





さて、試合などもあり先週は日光がモロに当たる水槽の裏側に板を置いて遮光するという対策だけして、ほったらかしw(なげぇ〜www


2週間ぶりの水換えだったりしますw



なのでこうなったりするんですよねw



ヤマトの糞とかヤバイw
まぁそれだけ働いてくれているということかな。





ガラス面が汚けりゃどうしようもないじゃん。

バッチィィ(´Д`)



石の藻とかも歯ブラシで取ったりします。








危うくそのまま入れるところだった^^;
専用の中和剤が無くなったので、ブライティKを代用しているのですが、大丈夫ですよね^^;


さて、明日からはモチベ上げないと。


それでは〜。



posted by syoki1234 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。