2011年02月20日

今年のレイアウトのメインフィッシュです

こんばんは〜。

いや〜。久々の部活だったのですが、フットワーク時のダッシュで走り終わった後に戻しそうでした^^;
朝、遅刻しまして、急いで行ったので朝食を食べてなかったので中のものを出すには至りませんでしたがw


今日の本題は・・・いや〜。久々ですね〜。
魚を購入するのはw


小6のときなんかコレクションするかのように、様々な魚を飼ってましたが。
NAはそんなゴチャゴチャしてると逆にウザったいですからねww


というわけで、今回購入した魚。



ブリリアントブラックネオン(ブリリアントだっけ?w)



マーブルエンゼル


カラシン系やシクリッド系は久々です。


ネオンテトラやブラックファントムなんかを飼育したことがあります〜。
エンゼルはゴールデンエンゼルを飼育したことがあります。

いや〜。エンゼルは可愛いですよね〜♡
ゴールデンはすごく懐っこくて手に反応して着いてきますからね〜w

今回のマーブルはどうかな〜w




萌え〜


これらが今年のメインフィッシュになります。

エンゼルを使って空間を持たせたいですね〜w


それでは

posted by syoki1234 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリリアントって真っ黒のやつだよね?
そしてマーブルも。
ってことは・・・黒狙いだなっ!?w
水草には映えそうですよね〜。
エンゼルってでかくなるんじゃない??
Posted by ほんだし at 2011年02月21日 00:34
コメントありがとうございます^^

ノーマルだったかブリリアントだったか覚えてない自分ww(オィ
マーブルは黒にチョイ白が良いです〜^ω^

もちろんデカくなるのが狙いですwそれを覚悟で購入しました。
空間が前面に結構あるのでそこに泳がせると魚を使った奥行き感を出そうかと。
Posted by syoki1234 at 2011年02月21日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186934154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。