2011年02月17日

いい感じの60Pですが・・・(連続更新4回目)

こんばんは。

明日は期末テストがあったりします。
正直面倒です。フォーーー!w


メトロイドもクリアしてしまったのでとても暇な状態ですw

カービィでも買ってみようかと思いますww



木酢の一件以来、順調な60Pですが、糸状のコケの次はラン藻ですか・・・^^;

厄介者です。普通のコケとはまた違うものですからね〜。
それ自体がシナノバクテリアというバクテリアなので、普通に生えてくるコケとは別物過ぎますww
一説では濾過バクテリアと密接な関係にあるとかないとか(どっちやねん

特徴は増殖力や臭い。

ちょっとした破片でもバクテリアなので増殖するという。
臭いも独特な臭いでクサイです^^;
アオミドロも増殖力では負けませんがwwww

うつの水槽は厄介者しか発生しないようです。




水流の少ないところに出やすいというのは本当でしょうか?
どう考えてもそれを物語ってる画像ですがw



まぁ人の目に当たりやすいところに発生していないのが、せめてもの救いですが・・・w





水草にも着いていませんし。。。


ヤマトは食べてくれないんでよね〜。




ヤ「俺様にそんなもの食えっていうのか?愚か者め。そういうのは自分で捕れよ(怒)」


言われちゃいました(´・ω・)


イマイチよく分からないのですが、





なんでここには発生してないんだ??w




それでは〜


posted by syoki1234 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

