2011年02月15日

夕日と水槽・・・(連続更新2回目)

こんばんは〜。

この1000回連続更新をして終わったら何があるんだ。。。w
まぁ考えて見ます。

その前に1000回連続更新なんて達成した人いるのでしょうか?
だって普通のブログですよ?w

ネタ切れせず1000回達成したら、ギネス記録?www


本題はここからです。今日は夕日が綺麗でした。

なんか久々な感じがします、夕日見るの。





綺麗だなぁ〜。
太陽ってなんか力をくれるような感じがしますよね〜。
言ってしまえば恒星の力っていうww

木星、土星を一度も見たこと無いので一回は見てみたいですね〜(関係無いw






やっぱりこういうのを撮るのはパワーショットのほうが良いみたいです。
マニュアル撮影もできるので便利です〜。


それでは〜。

ネタ切れしないように考えておかなければw(芸人みたいwww




posted by syoki1234 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
夕日が水槽に差し込むんですね。
コケに悩まれてましたよね。コケの原因がようやく特定できました。
水槽に日光が差し込むと、ほぼ確実にコケが発生するとみて間違いありません。どのような対策を施してもコケの発生が止まらない場合(収まっても再び発生する場合)は水槽を移動するのが一番の得策です。
Posted by at 2011年02月16日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。