2011年02月13日

どっちかと言うと自分の趣味よりなので、タグもw

こんばんは。

やっぱり1日の終わりにブログ更新するのが一番なsyokiです。
ブログなので更新速度なんて管理人の勝手ですもんねw


仮面ライダー、今日も見るのを忘れたと言う^^;
オーズはもうタジャドルコンボという新フォームも登場しているようで、結構強かったみたいですが最強コンボではない様子^^;
どんだけコンボ(フォーム)あるんだ、オーズ・・・w

タブルだって、


基本フォーム
サイクロンジョーカー

ヒートメタル

ルナトリガー


基本フォームになる間の予備フォーム

サイクロンメタル
サイクロントリガー

ヒートジョーカー
ヒートトリガー

ルナジョーカー
ルナトリガー


というね。

なんか仮面ライダーについて語ってしまいましたが、本題じゃないのでw








パワーショットが電池切れで使えなかったのですが、充電器が見つかったので、早速電池を充電して撮影してきました。



IMG_0006.JPG

でしょっぱなコケっていうww



IMG_0007.JPG

いや〜、この手に馴染んだ感触。
サイバーショットには無い何かがありますw

機能もデジイチみたいな感じなので、良いですよね〜。


IMG_0008.JPG

水換えは明日します。いい加減しないいけない感じなので^^;



風景も。


IMG_0009.JPG



IMG_0010.JPG



IMG_0012.JPG


雪国育ちでも雪は嫌いです。。。
ジャンバーも着ないで撮ってましたw



それでは〜。



posted by syoki1234 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185761817

この記事へのトラックバック
×

