2011年02月13日

メトロイドをして風景を撮る

おはようございます。

初代、スーパー、OtherMと3作を制覇してきたsyokiです。

昨日は注文していたメトロイドフュージョンが届いたのでプレイしてましたw

今日はそのお話です。




DSC00439.JPG

フォーーーーー!w


キターーーーーーーーーー(゜∀゜)


DSC00441.JPG


DSC00442.JPG




メトロイドフュージョン



物語的にはスーパーメトロイドの続編に当たります。
メトロイドシリーズ4作目。ついに手に入れました〜^^v



久々にゲームボーイアドバンスSPを引っ張り出してきましたww



DSC00446.JPG


ミクロは持ってないですw
SPでGBAハードは途絶えましたwwww



レトロゲームが以外に面白かったということで、ファミコンだのスーファミだの64だのと色々ソフトを楽しんでいるわけですが、未だにゲームボーイのソフトはプレイしたことないんですよぉ〜。


次は星のカービィシリーズを買おうかと思います。(鏡の大迷宮とかw




ゲームだけじゃ、頭も腐るので久々に風景撮りですw(そのために立ち上げたブログも放置状態w



DSC00447.JPG


DSC00448.JPG


DSC00449.JPG



DSC00453.JPG



DSC00454.JPG


やっぱりこのデジカメ風景撮りには向いてないみたいですね〜w


エネループ早く買おw



それでは〜。



ヤベ、首痛い^^;

posted by syoki1234 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | My Hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

