2011年06月20日

諦めたら、そこで試合終了だよ

ども。

いや〜ネットができない毎日っていうのも退屈じゃないですねww
普段出来ないことが山ほどできるのでw

ということで、こっそりPC稼働中ですww


え〜と。昨日と一昨日の2日間、地区中学校総合体育大会 バスケットボール競技 略して中総体がありました。
負ければ引退となる自分達3年。

単刀直入に言うと、男子は4位、女子は2位でした。
もう少しバスケがしたかったです。
体育のバスケではないですよ。顧問の先生やコーチの下でするバスケです(つまり部活
はぁ〜。

と言っても結果は結果。
後は後輩に任せるしかないですわぃ。
1・2年は9月に新人戦があるので、そこでまずは頑張ってもらいたいです、はい。
フレー、フレー、○○中!(○の中は教えないよw


バハハ〜イ(ともだち風にw





やっぱりこの曲!俺的にね〜。
posted by syoki1234 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

