2011年05月09日

久々に普通の記事(・∀・)

ちわ。こんちわ。こんにちわ。

syokiです。
最近は歌ってみた系の記事しか更新してませんでした。


えっとちゃんとツイッターにもスカイプにもいましたよ?w
いっつも話題になってる「おねがいマリン大好きsyoki事件」なんですが、実際syokiのPCはこうなってます。

DSC00733.JPG
(フグたんで有名なあの方がスカイプオンライン表記されてますがw


うっひょぉぉぃ(゜∀゜)
PCの電源を点けてしばらくするとコレ!w


そして、描きましたw
P1050728.JPG

これを、寝る前と起きた後に見るのが俺の日課なのですよw
慣れない頃は毎日鼻血ブーでしたwwwwwww



この話題はスカイプでしてるので、置いといて〜。




んでアクアは?と思われた方々もいらっしゃるでしょう。


アクアは・・・。


あれからまったく立ち上げ予定も何も組んでませんw(レイアウト的な意味で



仕方ないっすよ。マネィがネェィ状態ですもん。
今度こそソイルは「アマゾニア!!」と決めていたものですから、正直4800yen以上無いと買えないです。
一応ノーマルとパウダーを1つずつ買おうと思っているので、その分のマネィを貯めておかないといけないのですよ。
あと、色々大変な季節に近づいてきているのでタイミングを重要ですよね(゜∀゜;)
それに、水上もしたいと思ってるし。
ブセとか、あれとかこれとかそれとか。

一応鉢は持ってるんですけどねw買ってないだけですw
60cmは倉庫に仕舞ってるしw
引っ張り出すしかないみたいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


歌ってみたについての報告をちょいとします。


なんと!Youtubeで歌ってみたをしている方と!!!






コラボすることになりましたぁ(´∀`)


ひゃっふぅぅww
まだ歌う曲は決まってないのですが、相手様の候補としてはこの2曲が上がっております。












相手様は女性です。俺的にはサンドリヨンのほうがいい感じなのですがねw
自分の候補はまったく決まってないですwww
とりあえず、ボカロ曲から探してみようかと思いますわぃ。

それでは〜。


posted by syoki1234 at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

1925を鉄蛇が歌うとこうなる【歌ってみた】をうpしました

ちーーーッス!w 鉄蛇です、てつスネです。

歌ってみたを上げました。

是非ご覧ください。





ニコニコで直接見たい方々は↓




今回、時間都合上Youtubeに同時うpという形は取れませんでした。
後日うpしたいと思います。

歌ってみた【鉄蛇】のマイリスはこちらです↓↓





それでは〜。




タグ:歌ってみた
posted by syoki1234 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

