2011年04月28日

歌ってみたタグに進出

はい、どうも。syoki1234です。

ニコニコ動画、Youtubeではゲーム実況をしています。

鉄蛇(メタカービィ)の正体でもあります。ハイ。
偽者じゃないよ?本物ですよ?


ということで、先日遂に!



歌ってみたタグに進出しましたぁ〜(´∀`)

テンションがwww



ということで、ニコニコ動画Youtube共に上げました。









言っておきます。

歌ってみたは、ニコニコ優先でエンコします。


それでは〜。
















posted by syoki1234 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ブログを永遠休止(゜д゜)エッ!

blog画像1.png



ということでまたご無沙汰な記事はこんな感じに始まります。

ま、アレですよ。いろいろあるんですよ。

そのいろりろは2次元生活なんですけどね。

仕方ないでしょ、もう逃げたいんだからさ★

そういえば、ADAギャラリーに行ってきましたお(^ω^)

ちょちょいと社屋内のPCに入って、搭載されたwebカメラから見ていました。
例によって☆太郎さんいましたけどねw

ささ、話はマジメに戻りましょう。


まぁ今の状況から踏まえ、かなりのス○レ○を背負ってるsyoki。
しかも中3.何かと忙しいのです。

運動会もあるし、山形六中とは5月1日に練習試合。

さらには6月の中体連と「マジなんなの?」と思うくらい激しいのです。
今日も2時間ほど部活がありましたが、疲れ果てたと言っても過言ではない。

家に帰宅して、昼飯食って、PCしてたら眠くなって、3時間ほど昼寝してました(´ω`)

ちょっときてますね〜。足もイテェ。


とりあえず、顧問の先生には「あまり期待しないでください」みたいなことを言ったつもりです。
学校じゃスカイプとかと違って、無言、無表情、無感動この3つが揃ってますもん。

ということで、しばらくブログを休止しますお。

あ、ツイッターとかスカイプはしてると思うんで、話したい方はそちらでどうぞ。


(´・ω・`)ノシ


posted by syoki1234 at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

水草を頂いたぞい!

えー、皆様。こんにちわだぞい!
ワシはプププランドの大王、デデデだぞい。



・・・。(;^ω^)




という意味不明なあいさつは措いといて。

ブログではご無沙汰です。
スカイプ、ツイッターは毎日いますwwww

syokiです。


久々のブログで水槽リセットしてな〜んにもネタがないと思っていたら、昨日ネタになるものを頂きました。



本文はこちら!
posted by syoki1234 at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | NA Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

